ブログ

早いのですが、告知です

みなさんこんにちは。

地元高校生の皆さまご卒業おめでとうございます♪
朝から卒業式に向けてスタジオかれんでもお着付けご来店ありがとうございました。

気が早いのですが・・・

しゃなり着物ランチ会第二弾の告知できましたのでアップしておきますキラキラ


【第二回 着物ランチ会】
一緒に着物で楽しい時間をすごしませんか

とき: 5月15日(日) 12:00~14:00
場所: 石の蔵 宇都宮市東塙田2-8-8 http://www.ishi-no-kura.jp/
会費: 2,000円 ランチブッフェ代

※15名さま定員になり次第募集終了させていただきます。


【着付け教室5月生募集スタート】
着付けってむすかしいのかな?って思っている方むけに、しゃなり着付け教室では8回コースで「自分できものが着られるように」なる少人数グループレッスンを開いています。

開始日: 5月13日(金) 10:00~正午 毎週金曜日
受講料: 10,000円(全8回コース、入会費なし)
内容: 長襦袢・きもののキレイ簡単に着る着付け、半巾帯、名古屋帯、袋帯


{0E3C99D1-4C5A-4293-93BA-C0758D8EEDFC:01}

みなさまのご参加お待ちしております!

若林千夏






関連記事一覧