ブログ

久々に晴れました。

GW明けてやっと久々に太陽が朝からキラキラの宇都宮。

ちょうど足銀に行く途中で二荒山神社を見ると
青空にきれいな緑が気持ちよいコントラスト、つい写真を撮ってしまう。。。


{11D779C8-FD54-4AE5-9EC9-B22105009F27}

{5BBD05D2-F382-4367-9B45-9A9C8031D881}

なぜか、朝からしゃなりの水道がいきなり出なくなり(>_<)
工事の人が来て直してくれている割に、まだ回復していません。
どうしちゃったのか・・・

でもお店はしっかり営業しているのでご安心を~。

それで、わたしは明日からの着付け教室のスケジュール作りと準備。
今回はいつもよりも生徒さんが多そうなのでアシスタントもつきますよ!


そんなこんなの木曜日

今日もみなさん良い一日を~!




関連記事一覧