ブログ

浴衣で夏祭り行ってきました!

昨日はお客さま数名と宇都宮グランドホテル夏祭りに参戦!
何年ぶりでしょうか・・・久々。

浴衣を着てみんなで楽しみましょう!ってことで
宇都宮にたまたま帰ってきていた母も誘っっちゃいました。
ちょうど涼しく心地よい風にあたりながら
サンバライブやボーカルのショーを聴いて楽しいひととき。。。

オリンピック、リオにちなんで今年はラテン系なのかな。。。
ステージは盛り上がっていましたがしっとり大人チームは日本庭園で食べたり飲んだり。


{97ABFB80-1AC5-4648-853C-C90D645C9610}

平日最終日ということもあって、たぶん土日よりも空いていたんだと思います。
平安の間ともうひとつの広い宴会場すべてがオープンで広々してて
ホテル特製のローストビーフや牛丼、コクのあるブイヤベースにブラジリアンサラダ
どれも当たり、おいしかったです!!

あー懐かしいな(かつて20歳のころ一年間ここで働いていたのよね~)

そして、8:20pm カウントダウン5秒前!
もうすぐ花火!

スタンバイながらおしゃべり。

{9C779EA7-4707-44A4-B6EC-686F4C74FAE0}

{1A7B776B-2145-4685-8ED4-F795A681D454}

毎回圧倒されますが、グランドホテルの花火は降ってくるかのように落ちてきます。

間近!!!

浴衣で夕涼みしながらおいしいもの食べて、
楽しい時間ありがとうございました!





関連記事一覧