ブログ

【とちぎ美少女図鑑】ふりそで撮影行ってきました!

あー、とうとう8月突入しましたね!

わたくし、プライベートネタですが7月末が誕生日なもので
それが終わるとなぜか毎年一気に夏が終わりに近づいているような気がしてしまいます。
巷ではいよいよこれからが祭り&花火大会シーズンなのですが、、ね。

おかげさまで今年の誕生日は遠征してましたがステキな一日になりました。誕生日ケーキは食べなかったけどその分たくさん遊んできました。あれもこれも、書きたいことは山々ですが思いっきり個人的になりそうなので・・・略。

はい、もう誕生半世紀までカウントダウンな年齢ですよ。



ということで、本日のタイトル「とちぎ美少女図鑑」撮影行ってまいりました。

{77D60AB7-4D66-4F94-A155-52C3C7A6B702}

ちなみに、今回で14回目の撮影だそうです。

毎回振袖モデルさんにスタイリング&着付けを担当させてもらってますが、今回も可愛い美少女ちゃんで撮影時の空気感は半端なくリラックスムード♪楽しませていただきました!


ほんとうは・・・・・


野木町のひまわり畑での撮影だったのですが。。。。。。


どんぴしゃなタイミングでの雷雨
ぎりぎりまで調整しての撮影隊、でもこの雷雲には負けて急遽スタジオ入りになりました。


{9EE750A3-D36B-45EA-96D6-6717DA80777B}

{D7772030-6A0F-4AC7-8994-C032FAE3B474}

今回もお世話になったのはDN CLOSEUP LLC.の山崎さん、美容室JETSの南雲さん、+plus photoの北条さんがいつものクルー。何度も一緒にお仕事させていただいているのでこちらも助かります。


今月末には発刊です。

とちぎ美少女図鑑
http://bishoujo-zukan.jp/tochigi/

お楽しみに~!!!!!





関連記事一覧