ブログ

第41回ふるさと宮まつり

いつものように、宮まつりが終わると
夏の過ぎ去り速度が急に速く感じてきます。

しゃなりでも前日、当日にも予約が増え
ふたを開けてみると例年通りの浴衣120名さま越え!!
みなさん、ご来店ありがとうございました

毎年1,000円浴衣着付けが恒例になり、リピーターさん続出。
また来年もお会いしましょうね。



そうそう今年は珍しくお天気に恵まれ二日間とも夕立ナシ!
何年振りなんですかね。

お世話になった地元宮島町のみなさん。


{9B883455-3DD6-48A9-87BA-42C99CE7D8CE}

天狗の長半纏、もう一枚来年は買おうっと。

今年は雨も降られなかったせいか二日間ともすごい人でしたよね。
神輿、パレード、音楽隊、よさこい、盆踊り、パフォーマンスなど
市内中心部すみずみまで盛り上がっていたようです。


{3431A514-D3BF-44DB-92FB-900E88AF9B3C}

{D3796F52-53A7-479C-BF8E-57043C587A02}

{B1DB5471-26FA-434F-A801-0B9CDB287266}


また来年!!





関連記事一覧