ブログ

合同着付け練習会☆二回目!!

みなさんこんにちは。
練習会終了後ヘトヘト気味の・・しゃなりマネージャー千夏ですw
 
いよいよ成人式まであと20日
 
本番までのラストスパート
しゃなり&スタジオかれん着付け合同練習会でした!
 
 
今回も総勢30名の参加で熱気むんむん
帯結びや着付けのポイントを最終確認しんがら二時間たっぷり学びます。
 
 
しゃなりでは
大切なお客さまにひとりひとりにスタッフ自ら丁寧に着付けをしていくことが最大のサービスポイントと位置づけしています。振袖選びから始まって、感動納品、オンリーワンの前撮り、
そして本番の成人式でのお見送り。
 
私たちだからできる精一杯にむけて準備万端に動いています!
 
はい、売りっぱなしじゃないんですよ!
 
最後の最後まで担当スタッフがしっかりお手伝いしてこそが
成人式、振袖のコーディネーターだという自覚なのです!
 
 
あと20日。
 
まだ20日。
 
頑張っていきます~!
 
写真は着付け練習会終了後
モデルさんが前の人の帯をほどいているのがなんとも面白かった笑
 
{2919F1AA-20E0-43B2-A442-010C27075880}

 

{FE47628E-7D78-4677-892E-D52DF2D20B68}
 
むかでみたい(笑)
 

 



関連記事一覧