ブログ

【お知らせ】新ショップ・COCON NIKKOオープン告知

いつもKimonoしゃなりをご贔屓にしていただき感謝です。

この度、栃木県日光市において
新事業ショップ 「着物レンタル処 COCON NIKKO
来る4月13日(木)グランドオープンする運びとなりましたこと
この場をかりてご報告させたいただきます。
 
 
{A229E590-11DA-40AA-8E70-6F2AE5C124EC}

昨今、全国の観光地で着物姿の方々が増えていますが
ここ地元 栃木県でも世界遺産の街で大人気の日光です。

本日も日光へ行ってきましたが
日光東照宮の国宝・陽明門が4年ぶりに竣功したばかりで
観光で訪れる国内外の人々がいっぱいでした。
 
無事本日より新店舗の内装工事が始まり
オープンまでの準備期間、商品仕入れやスタッフ研修などスタートしました。
街着レンタル屋さんとして一日でも早く
地元日光の皆様から認知されるよう努力していきたいと思います!

まだHPやチラシなど制作中でありますので
随時、案内させたいただきます。

よろしければシェア&いいね よろしくお願いしますアップ
COCON NIKKO instagram 
 
今後とも
宇都宮Kimonoしゃなり、スタジオかれん同様
皆様に愛されるお店になりますよう一歩づつ進んでいきたいと思います!
 
マネージャー千夏
 
 


関連記事一覧