ブログ

2017/08/24

ここ宇都宮にもやっと夏が来たみたいです暑い

 

まるで二度目の梅雨明けというか

関東の異常な雨続きも昨日で終止符・・・。

夏はやっぱり太陽ギラギラ暑くなくっちゃ!

 

おかげでここ二週間タイミングを逃し庭の手入れができすだった芝生

ようやく夕方芝刈りと雑草抜きで久しぶりに汗かきました。

(ふだん暑くてもほとんど顔汗かかないんだけど、昨日は久しぶりに大汗)

 

庭といっても、両親の家の庭。

サッカーできるくらいの芝生の庭は毎週お手入れしてあげないとこの時期大変なのです。

野菜畑だったところを今年はひまわりを植え、やっと花が咲いてきだしました。

ひまわりひまわりひまわり

でも無心に雑草取りをしていると

いろんなことが頭をめぐり癒されるがまま時間もわすれ没頭してしまう。

 

てなことで

本日はちょっと腰がいたい・・・な今日この頃。

 

みなさんも夏バテしないようにたくさん水分とりましょう~!

 

 

 



関連記事一覧