ブログ

9月16日(土)

空を見上げると秋の気配が近づきつつ感じます。
 
きもの屋さんとは全く関係ありませんが・・
先日は母校の木々の剪定や草木のひっこぬきのお手伝いに参加して
少々筋肉痛だった(もう治りました笑)マネージャー千夏です。
 
卒業生の庭師さんが二日前にSNSでボランティア募集呼びかけて
わたしが見たのは当日の朝w
起きた途端すぐ決めて、車で片道二時間かっ飛ばしてボランティア楽しんできました!!
天気がとてもよかったので日焼け止めしても間に合わない
みんなで懐かしの食堂(学生時代はいつもたむろってた)で美味しくお昼
無添加食品だけ使い毎日手作りで食べさせてもらえる寮生がうらやましいね。

何人も集まって、さすがSNSってすごいと・・・今更ですが。。。
 
 
こちらは↓
トルソーちゃんを全員着替えたので new kimonos for this weekハート
 
{6AAF4C55-EB41-43A6-9561-ECED74E5B144}
 
{2CCC7244-1B05-4AC2-8141-4274DC924C23}

関東地方も台風がくる予報が出てますが
みなさまステキな連休を~♪
 
 
 


関連記事一覧