ブログ

塩谷町ふるさと納涼祭~花火

花火大会といえば!
我が家では塩谷町の花火が大好きで夏が来る度遊びに行ってます(車で40分くらい)
 
先日も8月15日(水)ちょうど仕事もオフだったので長野のお墓参りの後に塩谷町へ花火
 
 

予定時刻よりも早めに駐車場に着くと、川沿いのベストポジションに座れてまずは大満足。
仕掛け花火やナイアガラ、クライマックスの連発もすごかった。
ちょうど花火の始まりだけ雨がパラつきハラハラあせるしてしまいましたが
なんとか持ちこたえて頭上から降り注ぐ1万発の花火を堪能してきました!
このような田舎の納涼祭の雰囲気が好きですね。
家族みんなで花火を見るのもあと何回あるんだろう・・・と思ってみたり。
 
 
立秋も過ぎ、過行く夏をあとすこし楽しんで。。。


関連記事一覧