ブログ

甘いもの大好き!


しゃなり
うわっ!!!  初めて見ました、桐の箱に入ってるカステラきゃあ


「九代・松井大助」の長崎カステラは、スゴイ。。。。


白生地が桐の箱に入っているのは見たことあるけど、長崎カステラも入っちゃうんだ(汗)。


上品&高級感たっぷりですね。


もちろんお味は手作りカステラのいい風味で、しっとり甘いハート

美味しー!


しゃなり
こちらは義姉 Kちゃんからもらったチョコレートキャッ


チョコレート派の千夏には、メチャ嬉しい。

でもてんとう虫とか、きのことか、イチゴとか、栗とか、ラッピングが可愛すぎで食べちゃうのももったいないいらいら・・・


見ているだけでオトナも子供も楽しめそうな Caffarel (イタリア・トリノ)のチョコでしたグリーン♪




関連記事一覧