ブログ

真っ赤な車がズラリ・・。

昨日は消防士さんたちが、宇都宮市内を真っ赤な車で練り歩き、すごかった 消防車(はしご) 消防車(ポンプ) 消防車(USAはしご) 


きものしゃなりからも歩いて5分程の距離にある、二荒山神社前での出初式きらきら


たくさんの人が大通りのパレードを見ていました(^∇^)


しゃなりしーんネエ、もし宇都宮市のどこかでいま火事になっちゃったら大丈夫なの?」


それほど心配してしまうくらい、たくさん消防車やレスキュー車やはしご車がパレードしてましたgood
 

残念ながらお友達のTちゃんには会えなかったけど、いつも勇敢なフャイヤーフャイター達はお見事矢印


しゃなり
年末からずっと二荒山神社の真下にある参道での出店ちゅん


子供の頃からやっぱりみんな出店で買うの好きですよねo(^▽^)o

ワタシは小さいときに両親にプラスチックでできたちっちゃいおままごとのコップとか、お皿とか、ポットとかで遊んでいた覚えがあるはーと


お好み焼きとかたこ焼きとか、美味しくなくても買っちゃうよねきゃは☆2


・・・・あっ、 まだワタシ初詣行ってないガーン

成人式乗り越えてからでいっかな・・・・。



関連記事一覧