ブログ

原宿でやります! 「きもの道楽」展


しゃなり
2月16日(土)・17日(日) 「京都きもの道楽」展が東京・原宿エクスとホールにて開催しますうきゃー


きもの道楽のブランドと言えば、楽天市場店のキモノしゃなりすと でもたくさんアップしているので大好きo(^▽^)oですはな


今回の注目は何といってもきもの道楽の小物のラインナップ音符

帯締め、帯留め、足袋、半襟、バッグ、草履、コート、・・・・たくさんイッパイ楽しいものが揃ってて(≡^∇^≡)なおかつ値段がお手ごろなことがイチバンのばし


あまりこれだけ揃うこと年に一度しかないので、お見逃しなくアップ


しかも・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ   今回は会場内でのお楽しみで 美容室「EARTH」さんのヘアアレンジコーナーがあるそうなんですキラキラ

「すご~~いヾ(@^(∞)^@)ノ  千夏もヘアアレンジやってもらいた~~い好


ちなみにこの入場チケット10枚ほどいただきましたので、ゲットしたいかたご連絡くださいなためいき

「みんなでキモノでも着ていきませんかァ~~~(‐^▽^‐)」     by Chinatsuあひる





関連記事一覧