ブログ

遅れての・・・・お正月気分☆

千夏の お正月鏡餅は今ごろやっと来るヾ(@°▽°@)ノ    

もちろんこの一月の成人式の着付けが終わってやっと「ほっラブ」ってできるので~~すおんぷ


やっととれた休日は宇都宮の八幡山公園へダッシュ新鮮な空気を吸いに行ってこよ~~ っていうことで


しゃなり
ビバ! 宇都宮タワーダッシュ (≡^∇^≡)

遠くからはいつも見ている宇都宮市のシンボルも、そのお膝元に着くとやっぱりダイナミックアオキラ


もちろん子供たちは東京タワーだと信じているけど涙、ちがう違うγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



池の水面は凍っていたので、それを割って投げたりしましたサブッ


八幡山公園はお花見さくらのときこそ大勢の市民が集まってくるけど、今日はすっかり静か~~って感じ(‐^▽^‐)

なかなかゆっくりとした気分(・∀・)、やっとお正月でもきたみたい雪だるま 


あさっての1月18日(金)~27日(日)まで しゃなり福田屋店内での毎年恒例の初売りがスタートo(〃^▽^〃)o

訪問着・加賀友禅のキモノ・留袖・中国刺繍・藍染・大島紬・琉球織・結城紬・久米島紬・塩沢絣・・・・音符 

社長が何ヶ月もかかっ集めたキモノの品々がズラリ100点、一挙に発表ハート

かなり念入りにいい着物たくさん入荷してきているので、期待度200%(‐^▽^‐)


千夏が楽しみにしているのは、中でもいろいろな産地の紬の反物たちビックリ   久米島紬とか結城紬とかかなり気になっているんだけどいー

見るのも触るのも楽しみで~~~す(-^□^-)   





関連記事一覧