ブログ

季節はずれの サンタさん☆


しゃなり ちょっと~~~(=`(∞)´=)

っていうか もうクリスマス終わっちゃってるしツリー


トナカイトナカイがたくさんプレセントプレゼントをそりに乗せて、雪の結晶のふる夜を飛んでいる」 柄の訪問着。

ごめん勝手に付けたネーミングが長くっててへ


黒地のちりめんに手描き友禅で・・・雪の結晶がところどころシルバーの刺繍になってて雪


「あれっはてな5! 」  

ショートヘア「この飛びついちゃうくらい印象的な訪問着・・前回の十日町のキモノ品評会で見たぞ~~上げ上げ



しゃなり
しかも・・・とっておきのポイントは


サンタがお月様の上でうたた寝してて、プレゼントのそりには乗っていない汗


そう、さぼりです(-。-;)




なんともいえない 見ていて楽しくなる柄、ユニークなオモシロ柄いいよねキラキラ


じつは、千夏が何百枚の訪問着や、留袖、紬、振袖の中からメッチャかわいかったこのサンタサンタのクリスマス柄に清き一票をいれたのだ~~ヾ(@°▽°@)ノ  
しゃなり

好今朝お着付けに来てくれたのはo(^▽^)o宇都宮市のO様キャハハ


池田重子さんの訪問着・・黒地でグリーン色の柏の葉っぱがなんともいけシゲらしいヾ(@^▽^@)ノ


あさタイミングよく千夏も一緒に写真撮ってしまったリラックマ


今日は結婚式のお呼ばれでキモノ着ていくんだってダッシュ


これからZIPPYさんでヘアーやってもらうとのこと。

かっこよくなっっちゃってくださ~~い(=⌒▽⌒=)



   



関連記事一覧