ブログ

今日のランチ☆



しゃなり 今日は近くの お蕎麦屋さん にランチきましたあひる

お友達がはたらいているの(=⌒▽⌒=)

宇都宮の表参道スクエアの1Fにある「あら玉」さん上げ上げ

前からずっとここにお蕎麦屋さんとしてあるお店なんだけど、いつも昼時はサラリーマンさんたちでいっぱい!!

「うどん派? そば派? ラーメン派?」

そう聞かれたら、ラーメン派ではあるんだけど、やっぱりお蕎麦も好きヾ(@°▽°@)ノ

ちなみにしゃなりのスタッフと一緒に食べたんだけど、やっぱり男の人たちはたくさん食べちゃうねえ゛!

撮ってもらった写真にはあまり写っていないけど、今日のキモノは母からもらった(もらったつもり・・・・)紬の地味~~茶系の着物に、おばあちゃんのグリーンのコートヾ(@^▽^@)ノ

注文したのは・・玉子入りそば   おいしかったハート





関連記事一覧