ブログ

カワイイ草履♪


しゃなりあんまりピンクの小物は身に付けたことが無いけど(≡^∇^≡)こんなカワイイ草履ならポイント・コーデにおすすめは^とキラリ


どうしても最近・・・・草履が欲しい病なので見てしまうおんぷ

これはドットにしてはなかなかいい感じp(^-^)q


やっぱり足元は重要音符  キモノが地味~な時こそ足元は派手で行きたいなヽ(゜▽、゜)ノ


母のキモノとか着るときも多いし、おばあちゃんのも時々着てるし、叔母さん(某キモノ屋さんの奥様)からももらっちゃってるしさくらんぼ


たくさんキモノがあって(°∀°)b

それに合わせる・・・・ずいぶんMy柄足袋も増えてきたきゃはっ♪

最近、いつもお店で履いているのは、ソックス足袋が多いけど、すごく楽チンですビックリ


もうずっと白の足袋と白の半襟は付けていないから (っって言うか持ってない・・しずく)、今さら自分でコーディネートできないし汗


かなりの足袋が家の中にあらゆるところに置いてあって、気分に合わせて足元は遊んでしまう(≧▽≦)


・・・・もうちょっと草履探し・・・・そろそろいいの見つけようっと苦笑





関連記事一覧