ブログ

二度目の雪

昨日は宇都宮でも今年に入って二度目の雪雪だるま


しゃなり

午前中から冷たく降ってはいたもののσ(^_^;)案の定、大きな雪だるまが作れるほどには積もらない雪


北海道や東北とかと違って、何メートルも積もったりはしないけど!(´Д`;)、やっぱり雪合戦くらいはできるほど降ったらいいんだけどなァ~~寒


でもやっぱりこの寒さは・・・来るね手袋



もちろんキモノのときは最近
しゃなり
必ず・・・・これ汗


「貼るほっカイロキャハハ」 ダッシュダッシュダッシュ

寒いときはけっこう使っちゃってます汗


もしかして・・・・おばちゃんっって(。・ε・。)


まあナンでもいい、キモノは意外とさっぷいので、肌着を着るときに背中に貼って(*^o^*)一日中ぽっかぽかLOVE


帯をしめた下になるところなので、今日みたいにポリの着物を着ていても暖かくなってる気がする音符


千夏が思う・・ポリの着物を着るメリットは・・・・・

汚れても気にならないし(^_^)v、

生地が丈夫だし(^_^)v、

傘にも強いし(^_^)v、

ホームケアで洗えるし(^_^)v、

けっこう手頃だし(^_^)v、

遊んじゃってる柄とかも多いし(^_^)v


・・・・・・・・・・・でも、ポリは寒いときは寒くて、暑いときにはめっちゃ暑いビックリ

ザンネ~~~~ンビックリ





関連記事一覧