ブログ

さあ、今日はどれにしよう♪

毎日だいたい朝食をかたずけてからヾ(@°▽°@)ノいつも着物を着るのは8:00AM頃チューリップ


まずはその日のコーディネートを決めていくには、足袋をどれにするかからワタシは入るラブ


いつもお家のリビングで鏡も無いから、かすかに映るガラスのドアでちょっぴりチェックしながら( ̄▽+ ̄*)ささっと着替えるダッシュ


足袋が決まると、肌着うそつき襦袢を着てからo(^▽^)o、ヘアーをまとめて・・・・・

そのあと 真っ直ぐ押入れ??ヽ(*’0’*)ツ に行く非常口


そう・・・・何をかくそう 

押入れは ワタシの大切な 「デイリー着物収納スペース」汗 です(☆。☆)


しゃなり
しかも そのまんまガーン

ただ毎日、とっかえひっかえ上から中から下から引っ張り出しては着るものさがしま~~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


タンスにいれるのも面倒だし・・・・

何段かに分かれていると一発で見れないし・・・・

ましてや タトウ紙にカバーされてたら余計探せないし・・・・


これ いいですおんぷ

「そのまんま 押入れ収納エルモ


細かいことは気にならないB型の私にとっては、毎日これならかんたんに着付けにはいれるっダッシュ


・・・・・・デイリー着物はこんなカンジだけど、もちろん( ̄▽ ̄)=3 ここぞガッツっていうときの「勝負キモノ?」はご丁寧にちゃっかり桐のタンスに入っちゃてまスハート


今日はバッチリ丸秘プライベートな押入れのフォトでした~~~~~(^з^)-☆Chu!!

                     

                                               ちゃん ちゃんあひる  


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

関連記事一覧