ブログ

久しぶりの黒いコート☆


しゃなり のベロアのマントコートは今シーズン久しぶり(*^▽^*)


こんな真冬は何を羽織っても寒いんだけどε=(。・д・。)、このコートも裏が付いていないから実は寒~い寒


でもいいんだLOVE


とりあえず今朝はこのコートを羽織りたい気分だったからおんぷ


アツ~いためいき サム~いためいき 言っていられナ~~イキャハハ


ちなみに寒すぎるときはこれにカシミヤのマフラーしてるっ雪だるま


この母からもらった(また・・・)撫松庵 のプレタの着物はもう何十年も前の(⌒¬⌒*)けっこう初期の撫松庵キラキラ


むかしの柄でもやっぱり着やすいカワイイ古典なので いつも愛用(^ε^)しちゃってるきらきら!!


ごめんー ・・・・今からコジマ電機(-^□^-)にホットプレート買いに行ってきま~~スダッシュ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

関連記事一覧