ブログ

きもの屋さんの模様替え♪

店内でやっていたお正月しょっぱなの初売りセール(=⌒▽⌒=)、たくさんのお客様に足をはこんでいただき無事オワリ~おつかれ


って言うことで、年に一度だけきものしゃなりの店内に敷かれたタタミ汗をとっぱらい、

いつものショップの顔にもどさなキャってなって

スタッフ一緒に店内の模様替えきゃはっ♪
しゃなり
ちょうどマンパワーマッチョがほしかったので、佐々木社長と樋田部長さんたちにたくさんやってもらっちゃって≧(´▽`)≦かなり進んだ上げ上げ


ちなみにこの写真は1F店内のディスプレーの配置を検討しているところためいき ためいき


まだ千夏のブログではちゃんと紹介してないけど( ̄▽ ̄)=3(いつか載せます) ちなみに左に立ってるのが佐々木社長キラキラ


まあ よく映っていないけど・・・・


どうしても急いでダッシュ店内をきれいにディスプレーしなきゃいけない理由がある苦笑


実は明日、京都からはるばる繊研新聞社(アパレル&きもの業界新聞)の取材が急きょはいったから~~デスっ(。・ω・)ノ゙


以前の取材とはちがって、今回は新聞に載せる記事らしい・・・きゃー

(大声では言えないけど新聞は購読していない涙


ってなわけで、きっと取材には店内のディスプレーとかの写真も掲載されたりするかもうれしいって思って、大掃除がてら模様替えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


プレタきもののショップの記事らしく、まあ頑張っていいカンジ~にせにゃはーと



あっ それと
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←これ なんかあまり意味わからないけど オモシロそうなのであひる

                ちなみにランキング まだまだの 61位(^з^)-☆Chu!!

                見ているみんなのご協力でWハート






関連記事一覧