ブログ

取材と撮影が入ってます(・~・)

なんと今日は繊研新聞社さんの取材と(‐^▽^‐)

PARCO横の 「COLORS VISION」のコマーシャル撮影の日LOVE


あさから、きもの屋さんあひるは慌ただしく撮影の準備で~す(=⌒▽⌒=)

モデルちゃんたちの着付けの準備やコーディネート合わせ、

小物のグッズも遊びっぽく楽しく選んで・・・てへ

しゃnari 昨日、店内の模様替えをしたばかりで

プレタきものを中心にディスプレーためいき


コマーシャルの撮影は2月中旬から放映してもらう(‐^▽^‐)

ニューバージョンキャハハ

千夏が付き添って担当するのはこのコマーシャルの方非常口


新聞社の取材は 社長さんでニコちゃん


一応、宇都宮の中心街を三人のかわいい女の子が

                            着物で遊んでいるシーンをイメージしつつヾ(@^▽^@)ノ


20代のスタッフ三人を今回リストアップきゃー  「カワイイ系」でいくつもり(・∀・)


宇都宮TOBUデパート近くの馬車道通り、ワッフルショップ「TENT」、宇都宮PARCO前、釜川のあたり、

いろいろ出没する予定ラブ目

もし撮影スタッフに会ったらお声かけてねヽ(゜▽、゜)ノ


外での撮影はこの時期さむ~い雪だるまけど、へこたれずに街中をぶらつくよ(^-^)/

なんどかこのコマーシャル撮影もCOLORSさんにやってもらっているので、

なんとなく 『しゃなり』 らしさを表現できると思う・・・音符

また写真とか撮ったら後日アップしますヘ(゚∀゚*)ノ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ                         でわァ(^_^)v   chinatsu ハート





関連記事一覧