ブログ

コマーシャル撮影!!!

宇都宮市の中心地の屋外ビッグスクリーンのコマーシャル撮影ラブ

行って来ました~~ヾ(@°▽°@)ノ


しゃなり まずスタートはワッフルショップ『TENT』ご飯


もちろん朝からハイパワーの三人笑

左から佐伯ちゃん(^O^)

金山ちゃん(‐^▽^‐)

リトル千夏ちゃん(*^▽^*)


食べ物からの撮影スタートでモデルちゃんたち大満足音符





しゃなり
表参道スクエアのわきの宝くじ売り場の近く・・・


ワッフルを丸かじりしながらてへ

仲良し三人組でおしゃべり  ってなシーン撮りハート








しゃなり
こちらはPARCOの横でヾ(@^▽^@)ノ


「ネエ、ちなっちゃんの彼氏ってどんなカンジ~~ビックリ


「ヒ・ミ・ツおんぷ








しゃなり
おい、おい仕事そっちのけで

オリオン通りのゲーセンでプリクラ始まっちゃってあげ

おもいっり大興奮(^ε^)♪


みんなプリクラ慣れてるね~~にこ








しゃなり
んでもって、

かなりぼけちゃったけど

なかなかモデル気取りのカワイ~イショットv(^-^)vとれましたさくらんぼ


こういうのって

地がでちゃってるよね(≧▽≦)






しゃなり
最後の締めは Fudan Cafe  の美味しいランチいっぱいハート


ケイジャンシュリンプとチェダーチーズのラップサンドv(^-^)v


ここのランチは毎日変わって街中の大人気スポットOK

ゼッタイいい空間だよいいねぇ~






今日も一日また楽しい仕事笑出来たな~~!    

満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:     満ゾク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

関連記事一覧