ブログ

きもの屋さんの「??」 その1

「きもの屋さんって なかなか入りずら~~い汗


「ディスプレーしてあるきものって、値段付いてないけど高そ~~汗


「なんかお店の中に入ると、オバちゃんたちにつきまとわれて、しつこそ~~汗


きもの屋さん って、残念ながらいいイメージのショップって意外と少ないのかも・・・(´・ω・`)

でも、なんでそういう風になっちゃってるのかなァ(・_・;)


もっと、気楽にアパレルのショップに入るカンジで自由にお店の中をうろうろしたいよねおんぷ

もっと、低価格のきものをたくさん見て、デイリーに和が遊べたらいいよねおんぷ

もっと、若いスタッフがステキにきものを楽しんでいるショップがいいよねおんぷ


・・・・でも、

やっぱり、きものが詳しいスタッフがいてほしいビックリ

やっぱり、コーディネートとか着付けのこととかまで一緒に語れるスタッフがいて欲しいビックリ

やっぱり、ワタシがオバちゃんになっても入れるいいカンジなお店であってほしいビックリ


・・・・よっしゃ~~( ̄▽ ̄)=3


未来のあるきもの屋さんになるために・・・・

今日も バリ(☆。☆)がんばっと~~おんぷ 


しゃなり


ちなみに今朝早くから千夏はお店の中をシャメってました(^з^)-☆Chu!!

こんなかんじ    



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ   ちなみにランキング日々あがってるいー

関連記事一覧