ブログ

社長からのメール♪

昨日、東京で出張中の社長から突然のmerumeruめーる(=⌒▽⌒=)


「現在藤田志穂さん(ギャル社長)の浴衣撮影中です
ブランド名はDuality dress
当店でも少し仕入れる予定ですので、
藤田さんのプロフィールとともに、ブログで紹介してはいかがでしょうか。」

・・・・ってな内容にこ

ちなみにちゃんと写真まで送ってくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しゃなり
お~~い!!
ちょっとばっかりブレてるぞ~~( ̄∇ ̄+)

とはいっても・・・知ってる、知ってる溜め息

藤田志穂さんってあのウワサの10代で起業したアオキラ
ちなみに彼女の人生を語ってるブログはこちら

浴衣の撮影って・・・・

外はこんなにさむい~~のにニコちゃん


京都の近江屋さんっていう

きものしゃなりでも取引の深い問屋さんが

企画してるんだって音符


そして、その撮影現場に

うちの社長サンが立ち合っちゃっていると言うわけ(☆。☆)



彼女がモデルになるゆかたって

けっこういっちゃってるのかなァ~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どんなんなるんか~~ε=(。・д・。)


楽しみだな~ハート




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  

関連記事一覧