ブログ

B型な(^^)きもの屋さん♪

何を隠そう、ワタシは本筋のB型人間人(オレンジ)である(≡^∇^≡)


フィーリングで大好きになったことにはまっしぐらハッ

あまりに興味が薄いと・・・・・・思いっきり知らんぷりって投げてしまう涙



はまっちゃうことには(‘-^*)/ トコトン追いかけるんだけど

時々マイペースにずれちゃってるはてな5!


そんな人生のもっとも はまっているo(〃^▽^〃)oのが・・・・・・

花KIMONO花     

・・・・・・そう 「きもの生活o(^▽^)o」ひらめき電球

最近は週6日のペースでいろいろキモノを着まわし中ヾ(@^▽^@)ノ


B型だから、一度食いついたら思いっきりエンジョイしちゃう音符


・・・・・・でも その分、お料理・家事・片付け・・・・  うわァ~~~ やばいっしょ汗


「まあ いいやWハート」   ってなことで今日はおトモダチの紹介( ̄▽ ̄)=3

ダイブ話とんでな~イ汗
しゃなり」
きものしゃなりから歩いて1分の場所にある

宝石・貴金属の「イマイズミ」さんきらきら!!

http://www.imaizumi-j.com/index02.html


Fudan Cafeの目に前にお店があって

ワタシの同級生のお兄さんでもある゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


米国宝石学会 G.I.A G.Gの称号を持つ

今泉 一さん(⌒¬⌒*)


遊びに行ったら、いきなりフツーな会話スタート(`∀´)

おとこのこ「ネエ~、ちなっちゃんってエクササイズとかしてんのぉ?

おんなのこ「ぜ~~ん ぜん。

  日々の生活に追われてるよ~汗


いつもニコニコのはじめちゃんにブログをやることをオススメしつつ・・・

おんなのこ「はじめちゃん~~  

  きもの屋さんでブログやってるんで、お店の紹介で載せちゃっていいLOVE

おとこのこ「エーΣ(・ω・ノ)ノ!顔も載るの~~。   じゃあもっと痩せなきゃ( ̄□ ̄;)!!」   ・・・・って遅いビックリ


しゃなり
ポストカードになっちゃってるほうも

とてもハンサムに撮れてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみにこのステキな宝石やさんが

代々、親友のファミリーなので、

きものしゃなりは宝石の販売しないのよ~ハート

 

うん、うん、納得ヽ(゜▽、゜)ノ


今朝も太陽太陽の光がイッパイいい天気なヾ(@^▽^@)ノ

宇都宮のお友達紹介でしたおんぷ




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

関連記事一覧