ブログ

大雪でもお店開けました♪

未明からの大雪で、宇都宮市はパニくってるアップ


今日は一日雪雪だるまという予報(=⌒▽⌒=)

この状況に慣れない宇都宮市民は汗この嬉しい雪雪の結晶と遊んじゃお~~ダッシュ

しゃなり


それでも、きものしゃなりは開店しましたLOVE


今日は”節分”節分


二荒山神社でやる豆まきの羽織・袴の男性のお着付けの予約が入っているのだァ~~o(^▽^)o


今のところ、・・・・まだ5センチ程度の積もり具合きらきら!!


一日降ったら、いっぱい イッパイ雪だるまゆきだるま。作れるかなァ~~(*^ー^)ノ


節分って言うことは、

今日を境目に明日から”春”って事!!


本当ですか?   


しゃなり
ちなみに お店の入り口にある

千夏の手書き看板は・・・・・・


はーとSt.Valentine`s Dayはーと にむけて

「キモノでデートでも」・・・・の提案(*^o^*)


バレンタインかァ~ハート


世の男性はいいな~。

だってワタシ 何を隠そうチョコだ~イスキ(^_^)v

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

関連記事一覧