ブログ

ご来店(‐^▽^‐)ありがとう♪

今日は宇都宮でも一日雪だるま雪のなか

ご来店してくれてホントありがとうヾ(@°▽°@)ノ


節分節分だし、日曜日日曜日だし、大雪雪だし

足元が滑っちゃいそうな中

わざわざお店を探してきてくれましたね(≡^∇^≡)


最近きものしゃなりには

新しい人たちが、気軽に足をはこんでくれてるのがふえてきてるっ好


「このお店ちょっと気になっていたんですぅ~~~Wハート

「撫松庵とか豊富にあるので、3年ぶりに来てみました~~おんぷ

「ブログ見たので、寄ってみたかったんです~~てへ


感謝(^O^)・感謝(^O^)


みんなステキな女性で

時々キモノを着て遊んだりしている娘が多い(-^□^-)


「歌舞伎を毎月見に行くんでよくキモノは着てるの音符

「今度、母の通信学校の卒業式でみんなで着物着るんです音符

「一年前からキモノにはまってきちゃったんです音符


なんだか嬉しいな(°∀°)b

なんだかパワーがもらえるな(°∀°)b

なんだかホント幸せシアワセ~(≡^∇^≡)


・・・・・・・そんなんで今夜は恵方巻きを食べちゃいましたうへ


しゃなり
よく最近ではコンビニでこぞって

恵方巻きを売っているけど、

やっぱり家庭の味のほうがイイママヒヨ キャッ


・・・・とは言っても

お料理ベタなワタシの手作りではない・・・・


美味しかったよ~~ウマー!!




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

関連記事一覧