ブログ

女社長


しゃなり きものしゃなりから歩いて歩く一分のところにある

fudan cafe  の女社長Wハート


kyonちゃんは

ワタシの(年下の)義姉でもあり、

仲のいいトモダチでもあり、

助け合う同盟でもある・・・・( ̄▽+ ̄*)


彼女はブログが嫌いだ汗


でも彼女のブログはウケるためいき

ちょっとここまで書いちゃうの~~~やばいくらい(;´▽`A“


先日はそのkyonちゃんにモデルになって雑誌に載ってもらった。

ノーギャラで(☆。☆)


kyonちゃん「ねェ~~、ち~ちゃん( ̄∇ ̄+)

        いちご大福いちご大福ちゃん買ったんだけど、

        お金足りないから400円貸して~~泣

 

千夏 「いいよ~~今日はいっぱい持ってるし~~(^人^)

    ワタシの分も買ってきて~~いちご大福ちゃん


是非ご覧あれ!

ブログの嫌いなkyonちゃんのヘンなブログ http://blog.eureka-ltd.jp/kyon/


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ




関連記事一覧