ブログ

父が来た~かっこいいね~

毎日とっかえひっかえ着るキモノは

だいたいが母譲りのもの好


今日はむかし~の矢羽柄のムラサキいろのウールのキモノ( ̄▽+ ̄*)

それにこれもまた母のからし色の紬の無地の袋帯(^▽^;)

 

昔のだから・・・・・

「あっ汗   穴見っけ~~え゛!


そんなのは

おかまいなしで着ちゃうんだけどねハート


虫にかじられていたからこそ、

このキモノがウールと分かったんだけど・・・・・


「えっ汗  もしかしてキモノ知識薄いえ゛!?」


まあ、 まあ、 まあ、・・・・・。


(;^_^A



前回に引き続き・・・・・

また気になっちゃうほどカワイイ帯の新作をアップおんぷ


しゃなり


『青々庵』で出してる”サボテン”柄の名古屋帯サボテン


・・・・・いいねェ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


好きだな~こういうタイプキャハハ



しゃなり
んなことやってたら・・・・

お店に我が社の”会長”が来たダッシュ


会長なんて言うとちょっとお堅いカンジ(*^o^*)

・・・でもとてもやわらかい人。


矢印この髭のおじさんのほう

(もちろん女のほうが千夏ですからダッシュ


ふら~~っと

コーヒーカップ1のみに来たみたいです(≧▽≦)


会長のことは

ながながとエピソードがあるので

ずっとブログには書きたいなァ~~って思ってたトコルンルン


「いいひとですp(^-^)q」   ホント・・・。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

関連記事一覧