ブログ

寒い冬のきものコート♪

雪の結晶また宇都宮は今シーズン三度目の雪雪だるま


昨夜、降ってたときは街中の景色が真っ白だったけど、

今日の昼間の暖かさですっかりとけちゃった(≡^∇^≡)


・・・・ザンネン。

今回は雪合戦できなかった・・・・crystal*


今朝はスタッフ総出で雪かきのお仕事からスタート!!


なぜか10時集合にしたのに、

みんな逆にいつもより早くきたりして・・・・・σ(^_^;)


ただ今お振袖展なので

お客様の足元が悪くないように

せっせと道路やお店の周りをキレイにしてたの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


朝から汗かいた~~ダッシュ


ちなみに・・・・・

この冬はけっこう寒いので

きものしゃなりでは”きものコート”が人気急上昇中アップ


しゃなり
楽天市場店の”キモノしゃなりすと” でも

かなりの人気ぶりで

問い合わせの多いコートが

←こちら


キモノを着たときに

寒さを感じる

襟元や袖口まで

たっぷりあったかぽっかぽか


ワタシも道行とか道中着とか

着ない派なので、

たっぷりかけられるコートはダイスキWハート


もうちょっとで春なのに・・・・( ̄▽+ ̄*)

でもやっぱり外は寒い・・・・( ̄_ ̄ i)





にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックお願いします苦笑





関連記事一覧