ブログ

うっひゃ~ 天野晃作サン♪

今朝の下野新聞(地元紙)の11ページに載っていました~~(≡^∇^≡)


天野晃作サン花


「えっ! 誰って( ̄□ ̄;)」

きものしゃなりも所属している日本全国から集まった

きもの屋さんのグループおんぷ

”日本きものシステム”の理事長(組長!)さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


栃木県小山市にある”あまのや”の社長サンでもある天野さん

ステキに新聞に載ってたので思わずワタシのブログで紹介~~v(^-^)v


しゃなり


”日本きものシステム”とは・・・

全国のきもの専門店53社・100店舗が

集まって共同でいろんな勉強をしているグループビックリ


毎月私どもの佐々木社長も

京都で行う勉強会に欠かさず参加してる~~(*^o^*)


一緒にお振袖のカタログを作ったり、

共同で仕入れをしたり、

みんなできものの柄をデザインしたり・・・


きもの屋さんって、それなりに一社で頑張るにも

情報や仕入れのおける限界があるので

みんなで元気に一緒にガンバロ~よ・・・・ってな感じヽ(゜▽、゜)ノ


もっと簡単な言い方でいうと

このお店をからだ全体で言うならば、

”日本きものシステム”はお店の背骨にあたる部分ハート


そのくらい、きものしゃなりにも大切な勉強の場であるので~~す(*^o^*)


そんな理事長に新しくなった天野社長サンにこ


しかもあんなにも大きく新聞に載ってたので

「すっご~~い(≧▽≦)」


・・・んなことで、

きものの良さとか(‐^▽^‐)

面白さとか(‐^▽^‐)

楽しさとか(‐^▽^‐)

ご指導のほど・・・

これからもずっとヨロシクお願いしま~~ス好


それと今日は”建国記念日”&大安吉日・・・

今朝着付けに来てくれたのは

宇都宮市のE様 親子で~~すキャハハ


しゃなり
「今日は娘のお結納なの・・・o(^▽^)o」

と、嬉しそうに話してくれました~~きらきら!!


素敵な紫色の花井幸子デザインの

振袖はワタシも大好きヘ(゚∀゚*)ノ


ママが着ているのは

池田重子さんデザインの

訪問着キラキラ


親子してワタシの大好きコーディネート(^-^)/


「今日はホントにおめでとう~~あひる」  お幸せに~(‐^▽^‐)



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←これ楽しく読んでいただけた人

PC指クリックしてくださいね(^-^)/   ありがとう笑顔








関連記事一覧