ブログ

コーディネート練習o(^▽^)o

今朝はスタッフの振袖コーディネートの練習会心


みんなでいろんなコーディネートを勉強して

どんどん新しい可愛い小物あわせをしているところ(≡^∇^≡)


しゃなり
着付けの練習ももちろん大切キャハハ


モデルさんたちに

気に入ってもらえる色や素材を

ちゃんとコーディネートできたら合格


出来ないスタッフは

何度も何度もやり直し汗


振袖の小物もとても豊富に新作が随時出てくるので

こっちも使いこなすのにベンキョーが大切o(〃^▽^〃)o


しゃなり 最新の重ね襟には

スパンコールやパールが

キラキラきらきらって輝いてるヘ(゚∀゚*)ノ


ラメがはいっている

小物が多いな~ァ(^O^)








しゃなり
帯締めなんかも

時代がちがうよね~

昔とは・・・・・・( ̄_ ̄ i)


いろんなものが

たくさん付いているっピース







でも・・・・・

お振袖のコーディネートってすっごく楽しい音譜


何がって・・・?


やっぱり今のおしゃれな娘たちが

いろいろキモノを試着していくと

どんどん楽しくはまっていくのがすごくウレシい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


キモノの世界のドアを一歩はいってきて ”Welcome!” っていう感じ・・・・嬉


日々少しでもそのドアを開けてくれる人のお手伝いがしたいなァ(^ε^)♪


・・・・・・・・話はちょっと変わりますが、

昨日はさくら市(旧氏家町)で 雛めぐりひな人形 に行ってきた

Mさんがお店に寄ってくれましたahaha*


しゃなり

顔出ししなかったので

なんだか変なフォトですが・・・


かわいい黒地の

梅柄の小紋ほわり。


黒のカラー足袋が

すごくあったかそうでした(^_^)v


また時々あそびに寄ってねダッシュ


雛めぐりぼんぼりも最近は新聞とかでも取り上げられているので

けっこう周りからも人が集まってきてるようです~~o(^▽^)o


時間とって見に行きたいなァ~~LOVE




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ








関連記事一覧