ブログ

義理と本命・・・・!!

今日はもちろんバレンタイン・トークからバレンタイン


今年は義理チョコ4個と、本命らしきチョコ1個を買いましたst.VT


もうあげちゃいましたo(〃^▽^〃)o

・・・しかも、しっかり味見もしちゃいましたLOVE


いいよね~~チョコもらっちゃえて~~(‐^▽^‐)


海外にいたときは、

チョコなんか渡す、そんな風習まるでなかったなァ~ためいき


男の子が気に入った娘に

プレゼントだよ~~プレゼント


やっぱり女の子はバラバラとかもらっちゃうんだよ~~(^O^)

そっちのほうがイイナWハート


しゃなり


ちなみにコレが本命チョコずがいこつ


fudan cafe のスペシャル・バレンタインチョコ(;^_^A


骸骨のかたちのチョコはなんともビターでオトナの味・・美味しかった!!





・・・・・話は変わって、

今朝は店内1階のディスプレー変えの日ヽ(゜▽、゜)ノ


ただ今お振袖のディスプレーがおわったところ音符


しゃなり
最近の振袖って・・・・・


すごいね・・・

バラとかバラ

百合とかゆり

キラキラとかキラキラ

ラメってたりキラred


けっこうこういう派手系の振袖も

最近は人気?なんだよね~~(^ε^)


あえて言うと・・・・ワタシはもちろん和柄(Japanese!)を愛していますLOVE



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ “Happy Valentine’s Day”愛してる

またこれよろしくお願いします(*^o^*)






関連記事一覧