ブログ

『モテコ』・・見ちゃったよ~(^O^)/

宇都宮の大通りを歩いていて

”フッ”投げKISSっと気になり

『Moteco(モテコ)』を取ってみちゃったァ~~ヾ(@°▽°@)ノ


そう最近のフリーペーパーの一種苦笑


しゃなり
表紙はなんだか

鬼さん節分の豆まきチックで?


2月号って書いてあるので

きっと毎月でてるんだろう~~(‘-^*)/







しゃなり
ぱらぱら~~っと開いてみたら、


んあ~ナンと


お客さんたちがイッパイ載ってる~~音符







しゃなり
”おでん”ちゃん(^-^)/


相変わらずカッコよく出ちゃってるね~~王冠


前に


このブログでも紹介出てたしね~~o(〃^▽^〃)o





しゃなり
”にゃんちき”ちゃん(^O^)/


お友達と仲良くイーショットでっすハート②


見えないけど、


ネイルも完璧LOVE



しゃなり
”あーな”ちゃん(^_^)v


すっきりした振袖は


このページの中でも


目立ってるよ~~(´∀`o)





やっぱり女の子パワーガッツ

・・・スゴイね~~ハート


・・・・・って言うか・・・・男の子がひとりも載って無かったよヾ(@^(∞)^@)ノ

まあ、そういう特集ページだったのかもしれないけど汗


 「今日も宇都宮はいい天気おんぷ    こちらもヨロシクお願いね→ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ







関連記事一覧