ブログ

リトル千夏の初日記♪


しゃなり 初めまして~

リトル千夏です水玉ハートケアベア ピンク水玉ハート


ちょっと急な登場ですがラブハート

今回はかわって

私がりんご千夏さんりんご

ご紹介したいと思いますハートプーハート


私も千夏さんと出会って早一年*花*ミニー*花*

いろんな

おもしろエピソードを

聞いてきました笑きらハート


そんなお話を、

これからちょこちょこ

お伝えしていきたいと思います好音符


今日は朝から千夏さんに会ってビックリ(((゜д゜;)))汗

なんと素敵なカーリーヘァになっていましたラブ目きらきら萌萌萌ダッシュダッシュ




前のパーマにも増したボリュームうえうえ

私にはマネできませんラブキラキラ


しっとりキモノを着るのを

想像してたらビックリですよねすーぱーきのこ

でも千夏さんは

なんでもファッションとして

取り入れちゃう!!!

すごいかわいいんですよぺこ






こんなカンジで毎日一緒に仕事してますキラきゅんっスポンジ・ボブキラきゅんっ




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ リトル千夏日記も

矢印ランキング参加中o(^-^)o  よろしくねアップ



関連記事一覧