ブログ

にゃーにゃーネコの日♪

またまたリトル千夏ですケアベア ブルー

おはようございまーす太陽



今日は2月22日キティちゃん

ネコの日ですにこにこニャー

朝からネコ見ちゃいましたぺこ


ネコにちなんで

こんなのお店で見つけましたキャッ☆音符


←ネコの帯留め

ホンモノのネコ大好きだけど好

飼えないから。。。ガクリ


これで我慢がまん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



キモノだとこんなカンジ~ネコ音符


今日は千夏さんも

ネコづくし笑

千夏さんコーディネートご紹介ラブラブ

ネコ小紋(‐^▽^‐)
帯だってネコ水玉(*´・ω・`)水玉


オトナっぽいから

私には着られないカナ~ううためいき


ちなみに

キモノしゃなりすとで扱ってる

”花詩歌”ブランドは

かなり猫キャラねこねこ があるので

私みたいに

ネコ好きにはたまらない上げ上げ(・∀・)





しゃなり
そんでもって

shu libreさんのネコ帯o(^▽^)o


トランプ遊びしてるの

可愛い~~怒るLOVE




ってなことで、今日も一日ネコ大好きでがんばってま~~すアップ







    アゲアゲ↑ランキングがナンと8位に上がってたラブ

      ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 今日も応援よろしくお願いしま~す(^O^)

関連記事一覧