ブログ

生き残りだったら・・ヤバイです!

突然ですが・・・

また問い合わせがきたので!?


この話題にさせてもらいました~~上げ上げ上げ上げ
しゃなり
「しゃなりさんって・・・・(-。-;)

 もしかして、あのっ354354

 京都た○うち の しゃなりですかァ~~汗


でんわ「もしもし~

  千葉の○○ショッピングセンターで買った着物

   どうなってんですかァ~~汗


メール「つぶれちゃったんですか~A=´、`=)ゞ」





以前、某グループが倒産した頃354354

けっこう問い合わせがきました( ̄_ ̄ i)


「でも・・・まったく違うお店なんですキャハハLOVEたらこ

生き残りだったら・・・・

タイヘンガーン汗


しゃなり
もし、そうだったら・・・

こんなに堂々とみんなの見えるところで

ブログ書けない髑髏  っよねキュン死


ちなみに、

ワタシはあの有名だったグループ店には

いったことが無いけど・・(;´▽`A“


←これ今日のコーディネートは

  お気に入りの撫松庵のキモノと

   足袋ソックスあひるガチャピン!!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ なんだか皆さんのおかげで上位ランキング なのですo(^▽^)o

またキラキラ矢印よろしくお願いしますねにひひ







関連記事一覧