ブログ

RUBEさん(^^)ご来店♪

昨日ですが、RUBE さん(右)

カワイイ小紋に羽織でご来店してくれた~キラきゅんっうれしい

しゃなり

「遠くからならシャメっていいよ~ヾ(@°▽°@)ノ」

・・・って言ってくれたので、
なるべく遠くからのフォトカメラ

RUBEさんは実にたくさんの着物を
お母様から頂いたり
自分で選んで持ってるのですイケてるahaha*嬉

しかもコーディネートや着方が上手ヘ(゚∀゚*)ノ

TPOに合わせて、
いいカンジで着物を選んでるって感じです音譜

ワタシも好きなんですが
半襟を遊んだり、
柄足袋履いてたり、
彩あぞびをこだわったり・・・o(^▽^)o

すてきなRUBEさんも宇都宮に住んでるのですにゃ

「また着物で遊びに来てくださいね~ペコリ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ランキングが2位になった瞬間がありました(・∀・)

みんなのポチリのおかげですラブラブ

いつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o







関連記事一覧