ブログ

・・・っていうか、自然な成り行き(^^)

今日も宇都宮はいい天気~~晴れ(^∇^)

でも風風が強いぞ~~ブ~・・・(車)。
しゃなり

←これ

保育園に

太陽連れて行く途中(≡^∇^≡)



・・・末っ子ちゃん乱入じゅる・・音符



今日はおばあちゃんから

もらったコートを着てるよ~ハートラブ目





着物生活のことで

たくさんのコメントみんなありがとう(・ω・)/


すっごく嬉しいです・・・(*´・ω・`)イチゴおんぷ


でもけっこうワタシにとってはフツーなの(o^-‘)b



しゃなり
だって・・・

ワタシの母も音符

おばあちゃんも音符

毎日着物だったからハート(^_^)v


それを見て小さい頃から育ったし・・ひよざえもん びっくりラブゥ


とっても”自然”で~~す(^ε^)♪



今日はパン屋パンさんでランチを買いに行っちゃった~~~ダッシュダッシュ



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ だって着物がすきだから~~ラブ

ランキング応援よろしくお願いね(*^o^*)







関連記事一覧