ブログ

「つむぎ」 と 「さくら」 の着物姿♪



しゃなり こんにちわ~あげ(^_^)v


長女の次女つむぎ(6歳)と音符


二女の長女Cさくら(2歳)で~す音符


お正月に撮った

着物姿のツーショットo(^▽^)o


今日は

女の子の日ひな人形だから

アップしました~ラブLOVEおんぷ




ウールのアンサンブル

とても気に入っていて

保育園にまで

着て行っちゃうほど・・・・スティッチ2


ちなみに二人三女E長女Dとも

自分で着付けをしちゃいますダッシュ   ←これすごいでしょ!!


先生たちには

どう思われているのやら・・・・( ̄_ ̄ i)


でも、ちっちゃい頃から

キモノ楽しんでもらいたいし音符

子供たちには母親の着物姿を

毎日見ていてもらいたいしてへ

女の子たちには、そういう風に育って欲しいなァケアベア ピンク苦笑ハート②


・・・・男の子2人は

少年野球にポケモンに走ってま~ス涙ガーン   


まっ、いっか(^ε^)♪




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ だって着物がすきなんで~~Wハート

応援よろしくお願いしますv(^-^)v





関連記事一覧