ブログ

今日も一日・・・I LOVE キモノ♪


しゃなり
おはようございま~ス音譜ぺこ



・・・・って、もうお昼ですが涙・・・・



4月13日(日)から

また次回の着付け教室

始まるよ~萌萌萌きゃーハート



ということで

今朝お店の看板書きました(^O^)/



これがワタシの字ラブ目!!


みんな3ヶ月で

ずいぶんキモノの着付けが

出来るようになっちゃってますおんぷ音符


しゃなり

今日は相変わらずの

ポカ~んひよざえもん がーんとした写真ですが354354汗



ちりめんの梅柄の小紋で~すv(^-^)v



京都のNさんから

もらったんだけど

ちょっと丈が短いかなァ(*´・ω・`)ハート



これ朝の出勤時のおおっ

写真です・・・o(^-^)o


しゃなり


・・・そう言えば、

ニュースニュース見て気になったんだけど汗

西日本日本列島のほうは

黄砂が降って雨が・・・。風くるから

うろうろ着物で歩けないのかなァ・・・・ためいきはてな5!


ちょっと心配( ̄_ ̄ i)



かなり今、気になっているこれ→

花詩歌 ブランドの

木綿のギンガミチェックWハートラブ

(ギンガム?)


 どうですか~!!                                                      

                                                           

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ランキング1位になってましたアップ

いつも応援ありがとうございます(^ε^)♪








関連記事一覧