ブログ

”KAMON”作ってみたよ~~~♪

おかしら さんハートのブログに出てた(^ε^)♪

『KAMONジュネレーター』!!


さっそくワタシもやってみちゃった(*゜▽゜ノノ゛☆

しゃなり



←若林千夏のKAMON




【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。



「ワタシって・・・さぼてんかァ~~きゃwハート☆


解説付きで、なんだか納得(;^_^Aひよざえもん ラブラブ

うなずいちゃう・・あっ



しゃなり
そんな千夏の今日の着物はラブ

矢羽柄の小紋・・・・・


のはずなのに( ̄_ ̄ i)


えっ なんだかむらさき色のサボテンサボテンに見えてきた~~!!桃まじ?


・・・・・汗


自分の”KAMON”作ってみたい人はこちら ←


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 今日も楽しい着物生活(*^o^*)







関連記事一覧