ブログ

今日は何の日?

今日は・・・千夏の大正生まれのおばあさんおばあちゃんの誕生日クラッカー
しゃなり
きっと・・・・85歳ぐらいになるんだ(≡^∇^≡)


大正・昭和・平成と

3 generations ダッシュダッシュ駆け抜けてきたおばあちゃん(°∀°)b


とっても元気で、いつも”ひ孫”相手に喧嘩してる勢いです涙

「誕生日オメデト~苦笑


しゃなり
今日はとっても暖かな宇都宮(・∀・)


すっかり春桜を感じます。


結城紬の薄ねず色の単衣を

着ちゃってますヘ(゚∀゚*)ノ


すっかりポカポカ陽気なのでハート




しゃなり

帯はいつもの「銀座結び」p(^-^)q


一日ゆっくり着物姿でも

ぜんぜん疲れ知らずニコちゃん



この結城紬は母と一緒に選んで

二人で楽しんでいるモノ。


キモノの好みが一緒の母とは

いつも貸し借りで~すおんぷ


しゃなり

今朝は幼稚園の先生たちのお着付けがあったけど、


こんな可愛い先生だったら

園児たちから好かれるよね~花


・・・っで、

このポーズは何っビックリ





にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

今日も楽しい着物生活あひる






関連記事一覧