ブログ

タイヘンお世話になりました~~♪


しゃなり 昨日はワタシのきもの道への大切な

お世話になった人のひとり好


東京の某問屋さんのTさんの退職パーティーを

家族みんなで楽しくやってました~(‐^▽^‐)


ちょっとビールビールを飲んで,、しかも涙で目が赤いけどキャハハ・・・これ→


しゃなり
美味しいモノに囲まれて音符


幸せな出会いに感謝して音符


過去の想い出話に涙して音符


楽しい時間ににうれしくて音符
しゃなり
こんなワタシが

花井幸子さんの色や柄が大好きになり

池田重子さんの人柄に憧れて


キモノの世界に押し込んでくれた

Tさん。
しゃなり


38年間、お疲れ様でした幸せ


「どうもありがとうございましたp(^-^)q」


・・・・・あァ~~あ  また寂しくなるなァ~汗

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

感謝・感謝のキモノ道(嬉)うへ







関連記事一覧