ブログ

今日子ちゃん→産休前の着物買い♪

お店のスタッフの今日子ちゃんが

もうすぐ出産赤ちゃん 2で産休に入っちゃうので汗 ←これ千夏の5人目ヤバツではないから・・・えっ


しゃなり

たくさんのお客様(‐^▽^‐)に可愛がっていただき

私から「感謝」です~Wハート



←ちなみにこれ、今日子ちゃん

お腹おっきいのにもかかわらずてへ

キモノ買いあひる


くれまちす の単衣の訪問着(・∀・)

旦那さんからのプレゼントなんだって~~!!  ・・・いいなァ。


「お宮参りに着ていきた~イ」音符  だって(≡^∇^≡)



しゃなり


昨日はお店スタッフの三人で

fudan cafe  でランチご飯


いつも、仕事中にゆっくり食べには行けないのでダッシュ

社長のお許しをもらって・・・・苦笑


←千夏のは・・・

「ツナとクリームチーズのタルタルサンド」

ボリューム満点のプレートで、ポテトもさくさくリラックマ 美味しかったよ~(^-^)/


しゃなり

今日子ちゃんが食べたのはトマト

「フレッシュトマトとドライトマトのスパゲッティ」


ここのパスタは超オススメOK



しゃなり
リトル千夏ちゃんが選んだのは

「たっぷり春野菜の海鮮焼きそば」


大きなおせんべいみたいのがついていて

さすが(‘-^*)/ ”カフェ飯”ラブ



たくさん食べた後は

「仕事もしっかり頑張りました・・・・にこえ




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 応援クリックよろしくね!








関連記事一覧