ブログ

今日は娘の卒園式で~す♪


しゃなり
今日は(≡^∇^≡)

長女つむぎの卒園式で~すあひる


5年7ヶ月いた保育園(^-^)/も

今月で最後・・・涙

もうすぐ一年生ラブ


0歳児クラスで入園したときからは

すっかりお姉さんになったよ~てへ


しゃなり

母からもらった(・・・借りてるえへへ…

ちょっと渋い訪問着きゃー

(実は単衣なんだけど汗


白地の帯には細かい菊の刺繍(・∀・)

これも キラキラ矢印母ので~ス(^ε^)♪


最近ぜんぜん二重太鼓しないから~

枕もないし、今日も銀座結びヾ(@°▽°@)ノ


卒園式に向いているのかは?

でも好きだから(-^□^-)

しゃなり
撫松庵の足袋ソックスは

今日のポカポカ春らしいカラーで桜**


なんちゃってモノグラム柄!!


撫松庵も大胆オモシロ柄作るよね~nani?*



しゃなり
みんな卒園おめでとうキラキラ祝

まだこの保育園には下の子2人

通うんだけど(;^_^A

先生お世話になりました~~四つ葉


「今から謝恩会行ってきま~スハート


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ランキング参加中o(^▽^)o

今日もクリックお願いしま~ス太陽サンサン










関連記事一覧