ブログ

木綿キモノ★4つのコーディネート(^_^)v


木綿
今日は楽しい「木綿きもの」コーデあひる


1.千夏好みの黒木綿音符


ストライプできりり感ある大人スタイル。

太めラインですっきり着ちゃえそうo(^▽^)o

いもり柄の帯は

いかにも玄人(くろうと)スタイルで♪~

二枚羽の下駄はいて

ちょっとそこらのカフェへ好



木綿


2.ポップに面白コーデ音符


タータンチェックを元気よく着こなすなら

ロボット柄の半巾帯でロボットロボットロボット

デイリースタイルの遊び心を

騒ぎ立てる色合いですね(*^o^*)

女友達とふらふら街歩きにWハート




木綿



3.品よく春のカジュアルコーデ音符


きはるブランドの木綿ちりめんは

ワタシも愛用姫

ちょっとしたシャっきり感と

木綿特有のやわらかさOK




木綿



4.ブラウン系かっこいいコーデ音符



プチパーティーやお食事会に

こんな素敵なバラを付けて♪

カラー足袋をチラ見せで

楽チン木綿の出来上がりしあわせ1




この春はどんなコーデにしましょうか(^O^)



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ エンジョイ着物生活音譜

こちらアゲアゲ↑よろしくお願いね↑







関連記事一覧