ブログ

帰ってきました~~♪

みんな~~(* ̄Oノ ̄*) サイパンから帰ってきたよ~~サマーやしの木魚カニ
しゃなり

毎日とりあえず日焼けをして

ずっとリゾートしてましたsea


のんびり過ごしたバカンスは

今までに無いいい旅行になったかなァ~金魚

←kyonちゃんとのアホショットσ(^_^;)



しゃなり

7人の子供たちも

思いっきりエンジョイしててLOVE


誰も迷子にならず汗


安全に遊べたし(^▽^;)


しゃなり

4日間ともなんだかずっとホテルの

プールプールで過ごしていたけど

子供たちも飽きずに

ず~~っと楽しんでいたっ好萌萌萌




しゃなり
ビーチに行ったのは

朝のお散歩のときだけ(*゜▽゜ノノ゛☆


波も無いような

おだやかなビーチには

なんとも言えない南国の雰囲気shellstarfish



しゃなり

子供たちも英語をしゃべって


“Pink please!”

(ピンクのフローズンジュースをオーダーする時)


“Coke please!”

(必ず飲み物はコーラと決めている子供たち)


なんでもかんでも “thank you!”


しゃなり

コレはガラパン(地名)の

ハンバーガーショップでの

思いっきりの食い気ハンバーガー



すっかり子供たちと

いい時間をすごしてきました~~飛行機


んでもって・・・・

もちろん朝からちゃんと仕事しておりますよ~~!!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へとりあえず無事に到着( ´艸`)

また応援よろしくねニコ



関連記事一覧