ブログ

こんなに可愛い勝負足袋(*^ー^)ノ

4月8日(火)雨     

うわァ~~(^▽^;)   今日はたくさん雨降ってるなァ~汗


最近の柄足袋でもかなりお気に入りの好LOVE

大好きなペアをアップしま~~す音符

しゃなり
思いっきりキュートなお人形柄の足袋は
裏地にもドットが付いてて中までこだわりCHU

しゃなり
これまたフラワーちっくなプリティー系バラ
ちょっと大人キモノにコーデしちゃうかなァ~おんぷ

しゃなり

シンプルストライプは紬の着物に合わせたいケアベア ブルー
かっこよく裏地も紺でまとめてるよ~(^_^)v

しゃなり
ごちゃごちゃ柄の着物に合わせるならコレGOOD
チラ見えの足元ですっきり感(*゜▽゜ノノ゛☆


白足袋を一つも持っていない私は
いつもこんな感じで柄足袋を探してます(^ε^)♪



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
今日は雨マークの柄足袋でも履きたいなァ~(^_^;)





関連記事一覧